表参道Yビル:引き渡し

本日はお日柄も良く・・

引き渡しです。

 

表参道の交差点近くに、テナントビルを設計させていただきました。

 

確認申請時の記載通り、工程に遅れること無く、引き渡しすることができました。

夜景がなかなか素敵と、お施主さまよりお褒めの言葉を頂戴しました。

 

店舗ビルのスケルトン渡し、さて、どんなテナントさんが入るのか、非常に楽しみなのですが、

竣工引き渡しって、やっぱりちょいとオセンチになりますね。

さっき工事看板が、ドナドナのように産廃業者さんのトラックで運ばれていきました・・、うう。

 

 

ちょこーっとだけ、残工事があります。

完全引き渡しまで、あとちょっと。

 

 

8d 大桑