家づくりコンシェルジュとアンディさん

15・16日の2日間行われたイベント、家づくりコンシェルジュ。

相談に来て頂いた方々、スペースを提供してくれたサンワカンパニーさん、ありがとうございました。

一緒に参加したアイダホさんと江口さん、お疲れ様でした。

今後もご協力させて頂ければと思いますので、がっちり肩組んでいきましょうか。

 

次回は、宣伝を、いや、宣伝に力を注ぐこととします。

        ・

私事ですが、期間中に誕生日を迎えました。

事務所からのプレゼントで、写真集を頂きました。

(表)

数ヶ月前まで工事していた表参道Yビルのお施主様ご友人のカメラマン・アンディさん撮影の写真集。

カメラマンさんには、事務所に遊びに来て頂いたり、カメラマンさんの個展に行ったりしました。

この写真集は、非常にうれしいかったので、大切にしようと思います。

(裏)

最近、スタッフの川島くんに、深田恭子の良さを語って語って、

脳に刷り込ませ、それが実った形と申しましょうか。

この写真集は、非常にうれしいかったので、大切にしようと思います。

 

ありがとうございます、大切にします。

 

8d 大桑