趣味の延長に仕事があるものとないもの②

先日お誕生日を迎えた大桑さん。

事務所みんなからのプレゼントをとっても喜んで頂きよかったです。

脳に刷り込まれた川島君は、それ以外思いつかないと言っていました。

おめでとうございました。健康第一でいきましょう。

 

さて、健康といえば、夏前ではありますが、念願の自転車を手に入れました。(中古ですが)

これを車に積んでいろんなところにサイクリングに行くのが楽しみです。

 

一緒にサイクリングをして、

「じゃぁ今度お仕事も一緒に」

というパターン、あるといいな。

 

 

8d 佐野 茜

 

 

下部写真は山中湖。ちょっと行く度にカフェカフェカフェ。それでもおしりが筋肉痛でパンパンになりました。