アイダホさんがドリームハウスに出た

極力DIYには手を出さないようにしている、大桑です。

 

先日のサンワカンパニーイベントでも一緒だった、アイダホさんが、

昨夜のドリームハウスに出演されました。

オープンハウスにもお招き頂いた一戸建ての住宅。

弊社案件と一緒に雑誌に掲載された一戸建ての住宅。

サンワカンパニーイベントで家具を貸してくださったお施主さん。

親近感が沸かない理由がないですよね。キリッ

 

お施主さんが家具屋さんとはいえ、内装ほとんどDIY。

階段も、DIY。

階段を、DIY。

階段なのに、DIY。

当時ちょっとびびりましたが、昨晩またびびりました。

そして壁紙のセンスに脱帽いたしました。

お友達と仕上げた家ってのもまた、暖かいなって思います。

 

今日の写真は、オープンハウス訪問時の・・、沢田氏と私。笑

 

8d 大桑

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。