吹抜のキャットウォークはサンタクロースのもの

クリスマス、いかがお過ごしでたでしょうか。

世の中のサンタクロース事情、各家庭、いろいろとあるかと思います。

問題となるのは、

サンタクロースは、いったい誰なのか。(←そもそも間違ってる)

義実家からクリスマス会の参加要請の依頼が届きまして、

なんとサンタさんから手紙を頂きました。

 

大好きだそうで、うれしい限りです。

 

義実家は、居間が吹抜で、2階部分をキャットウォークのように回廊があります。

自分が設計しました。

なんとそのキャットウォークにサンタクロースが現れたじゃありませんか!

 改めて、

キャットウォークにしてよかった!

と同時に、

サンタクロースになる日が来るな、と。

 

 

 

8d 大桑

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。