正月も終わりますが

はやいもので、もう正月も終わりますが、

あけましておめでとうございます。

 

仕事、やってます。

 

いきなりトップギアでスタートしている2017年ですが、

サッカー観戦に行ってきました。

準決勝で母校(栃木県代表)を倒した、故郷の高校(群馬県代表)の応援。

数字だけみると、大量失点ですが、今大会初失点です。

堅守だったんです。

試合見ていても、どちらかといえば、前橋育英が押していたように見えましたが・・、

紙一重の差、その差が繰り返し見えると、数字で大きく差がでることもあるのが、サッカー。

全国で2位。

誇っていいですよね。

3年で2度の決勝進出、偉業ですよね。

高校生に感動しちゃいます。

 

これを見て、毎年自分を奮起させてます。

若者たちよ、ありがとう。笑

今日で2度目の成人式を迎えました。照

 

今年もよろしくお願い致します。

 

8d 大桑

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。