NOI表参道の2階

弊社設計監理をしたNOI表参道の2階、

コーヒースタンドが入りました。

正確には、コーヒースタンドを併設したギャラリー兼プロジェクトスペース。

コンパクトなイベントに貸し切りにすることができます、コーヒースタンド併設で。

面白そうです。

今月からOPENだそうです。

その名も、

KASSETTE OMOTESANDO

 

去年の暮れ、プレオープン時に行ってきました。

オーダーメイドの靴も置いてあり、凝視する妻です。

テナントの内装を設計は何度か経験してきたのですが、

テナントスペースを設計したのは、個人的には初めて。

そのスペースにテナントが入って、

お客さんを迎え、

お客さんが笑って帰って行く様は、

何というか、

巣立つ雛を見守る親の気持ちなのか、

よくわかりませんが、

感慨深いものでありまして。

要は、流行るといいなぁ、って思ってます。

 

8d 大桑

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。