フローリングの部屋の風呂

最近、いや今年、ここのブログ、自分ばっかり投稿してません?

こんにちは、大桑です。

 

先週末、お休み貰って、竹富島へ行ってきました。

うっすら、焼けてます、すいません。

 

過ごしやすい気候で、

海も入れて、

台風もあまり来ない、

うりずん

という季節に合わせました。

 

一番見たかった、フローリングの部屋の風呂。

これ、いったい、どういうつもりよ!?という気分で臨みました。

設計のセオリーでは、ありえない設定ですが、

この、フローリングの部屋の風呂を実現させるための換気の工夫が、そこら中にありました。

そもそも、この気候だから、ということもありますが、勉強させられました。

 実現するための工夫、それって設計ですよね。

改めて、噛みしめるなど・・。

行ってよかったです。

 

自分で取ったモズク、取れたてのモズクは、超美味しかったです。

 

8d 大桑